お知らせ

【お知らせ】団体名およびロゴを変更しました。


これからを見据えて

みなさま、あけましておめでとうございます!
世間ではコロナもいよいよ明けが見えてきて、通常の動きが戻ってきたように思います。

弊団体も益々熱意をもって「お城好き」を突き進むべく、団体名とロゴを刷新いたしました。
ヴィジョンにも記載しております通り、弊団体は単純に遺構としての「お城が好き」というわけではなく、「そのお城にまつわる物語もひっくるめて好き」というのが本当のところです。城があるからには、そこでお家の存続をかけた駆け引きや栄枯盛衰があり、その地に住まう色々な職業の人たちとの交流、逸話などが絶対にあったはずです。それがあるからこそ、お城が価値を持つものとなると信じています。

今後も、その地、その地の「お城と物語」を探求することを続け、日本の大事な物語文化、歴史文化を少しでも後世に残していくことに貢献できるよう可能な限り努力してまいりたいと思いますので、今後とも、ご指導ご鞭撻いただけますようお願い申し上げます。

変更点

団体名:「戦国の山城製作所」 => 「戦国の城製作所」
ロゴ:下記の通り変更


戦国の山城製作所

「戦国の山城製作所」サイトオーナー。 日本人は「遊び」の名人!戦国時代の山城を遊びましょう!

コメントを残す

PAGE TOP